忍者ブログ
クロコダイル 鞄 財布 小物 ワニ 皮革 通販 販売
クロコダイルの皮革は高級皮革として人気が高いものです。クロコダイル=ワニではなく、クロコダイルはワニの種類の一つです。クロコダイルの中にも価値の違いがありますので注意が必要です。
皮革製品として使われるワニの種類、そして使われる場所によって価値が決まってきます。ワニの背中・腹・尻尾・など好みの問題もありますが、一般的には腹部分の柄のそろった部位がよく、小さく粒がそろっているのが中でも価値が高いとされるクロコダイルです。価格の高いワニほど綺麗にそろっている柄が確認されるでしょう。
クロコダイル・ファンではクロコダイルの種類やクロコダイル皮革製品の通販情報などをお伝えしています。
[135]  [129]  [137]  [110]  [108]  [109]  [133]  [136]  [107]  [106]  [101
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クロコダイルマットタウンバッグ ブルーグレー(No.3825bg)●クロコダイルマットタウンバッグ ブルーグレー(No.3825bg)●
¥115,500円(税込)送料別 カード利用可

静かでも強い存在感のある上質なクロコダイルを使用したクロコダイルタウンバッグです。デザインはシンプルでも洗練された表情から高級感溢れ、時を選ばず、あなたのライフスタイルを華麗に彩ってくれます。全体に作り手のこだわりあるつくりになっています。ファスナーにはシルバーではない、メタル素材を使用し内側の革には本皮を使用し、内側からも高級感溢れる作りになっています。サイズ:横幅28cm、高さ16cm、マチ7cm⇒豊富に揃った色展開。画像をクリック頂くと商品詳細がご覧になれます。 当店で扱っている「オーストリッチ」、「クロコダイル」、「パイソン」、「リザード」、「エレファント」等の記載のある 皮革製品に関しましては、全て記載している通りの本物の革を使っています。  当店の製品に使用されている全ての皮革は、野生生物保護のもとで飼育され、 「ワシントン条約=CITES」により適法に輸入されたものです。  
さらに詳しい情報はコチラ≫

<
PR
楽天・クロコダイル人気財布
忍者ブログ [PR]