忍者ブログ
クロコダイル 鞄 財布 小物 ワニ 皮革 通販 販売
クロコダイルの皮革は高級皮革として人気が高いものです。クロコダイル=ワニではなく、クロコダイルはワニの種類の一つです。クロコダイルの中にも価値の違いがありますので注意が必要です。
皮革製品として使われるワニの種類、そして使われる場所によって価値が決まってきます。ワニの背中・腹・尻尾・など好みの問題もありますが、一般的には腹部分の柄のそろった部位がよく、小さく粒がそろっているのが中でも価値が高いとされるクロコダイルです。価格の高いワニほど綺麗にそろっている柄が確認されるでしょう。
クロコダイル・ファンではクロコダイルの種類やクロコダイル皮革製品の通販情報などをお伝えしています。
[136]  [107]  [106]  [101]  [102]  [103]  [104]  [100]  [99]  [98]  [97
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◆高級な本物をこの機会にお安くお手元に◆◆プレゼントにもいかがでしょう◆Φマネークリップ クロコダイル 光沢 4
。◆。クロコダイル 。◆。※最高級素材のクロコダイルが美しく輝く艶仕上げ※使うほどに光沢が出るマット仕上げクロコダイルは持つ人の風格をさりげなく演出いたします。サイズ 横:7cm(たたんだ状態) 縦:4cm 素材※本物クロコダイル※内側は牛革です。備考※マグネット式になっています。※お札の他に書類などを挟むのも大人のお洒落ですね。
さらに詳しい情報はコチラ≫

PR
楽天・クロコダイル人気財布
忍者ブログ [PR]